ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

2017年03月20日 | 夕飯
暖かい一日でした。朝からたけのこを見に畑に、ダメです、まだまだ小さいのです、家族と親戚のものにしました。茹でて筍ごはん
ステーキ、ブロッコリー、ほうれん草のロースアーモンド和え



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸、、、御先祖様に | トップ | たくさんのネギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sahania)
2017-03-21 13:15:10
ご無沙汰しています。でもブロブは何時も拝見していたよ〜
先ほどテレビで筍の出荷の様子が映っていました。
じっとみてなかったので京都じゃ無かったかも?

これから忙しくなるね!私は後ひとがんばりです。
24日に総会を終えて、持っている沢山の書類を次年度の役員さんに渡せばおわりです。
この一年は大変でした。
返信する
もう少し (ミー)
2017-03-21 20:48:08
sahania様
本当に大変でしたね。
もうラスト、ゆっくりお花いじりや旅行して下さい。

筍のテレビは福知山産ですね、こちらはまだ小さいです。
今年はどうなんだろうか
わかりません^_^
返信する

コメントを投稿