ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ダイエット?

2017年05月17日 | ご飯
膝が痛くて、体重計乗るのが怖いです、やはり体重を落とさないと、わかっているけど、甘い私は難しい(^^)

夕飯は肉を炒めました。


野菜スープ、もやし炒め、ほうれん草のお浸し


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスの花が一輪 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (sahania)
2017-05-18 06:49:55
体調は回復されたご様子ですが、膝痛でお困りの様子で・・・
私も60歳過ぎ、70歳過ぎと痛くなりましたよ。
女性に多いそうです。今も時々。
返信する
痛い (ミー)
2017-05-18 09:07:11
shania様

痩せていても膝悪くなる、私なんか足に酷使してますね(^^)

良い方法あればね
返信する

コメントを投稿