ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

新しい電話

2011年06月15日 | Weblog

息子夫婦の影響で「スマートフォン」なるものを購入

ただいま勉強中です。ネット検索で自分のHP見たりしてますが、用語もわからずチンプンカンプン

お嫁ちゃんが同じ機種で手とり足とりで教えてもらってます。

若い人はすぐに使いこなせる

旅行のときにでも活躍しそうですがそこからブログ更新・・・・出来るといいな

まぁ!!!新物好きなミ―ばぁちゃんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリメン山椒 | トップ | 雅楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイテク時代です (himebara)
2011-06-15 21:53:53
昨日機会ができある勉強会に参加しました。
進化するハイテクに自分の頭がついていかない・・・すごい世の中になりましたね。
これから携帯を買い替える時はスマートフォーンにするべきだとの意見を聞きましたが私も何が何だかもう1つ理解できておりません。アイパッドはかなり面白そう・・・便利に遊べそうです。
返信する
ついていけない (管理人)
2011-06-16 09:53:13
himebara様

アイパッドが何なのかスマートフォーンの違いもわからずに購入

電話とパソコンが着いてるのがいいと思いながら毎日眼がしょぼしょぼです。

もう少し若ければどうにかなるでしょうが
老眼鏡が要る昨今でございますから
どこまでついて行くか見ものですよ
返信する

コメントを投稿