ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

筍で瓶詰め続き

2019年04月28日 | Weblog
昨日の筍の残りで今日も瓶詰め8本
できました。
家族は筍畑に、高校製の孫も手伝いに
でもあまりにも少ないので困ってます。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮

思ってもいなかった海老で鯛を釣るこのことです、
カニが、、、私が忙しいと思い茹でてくださって
喜んでいただきに上がりました。
ばぁちゃんには息子がみをふぉぐして、、、美味しいと
家族で美味しくいただいた。kはカニさんが喜ぶほど綺麗に食べました。


立派なカニでした。美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って | トップ | 家族で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿