ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

2013年04月01日 | Weblog

毎年行くせわりの桜 行った翌日から桜まつりでしたので

車もそばまで行けてよかったです(まだ8分咲きでしたが)今日あたり満開かもしれません

人も多くなくてよかったです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪 | トップ | 生演奏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2013-04-03 00:35:37
こんばんは~
一枚目の写真素晴らしくて、特に素敵です~
さくらの色もいろいろあって・・・

写真をがくぶち風に描こうしたところもいいわ~

明日の強風に耐えられるか心配ですね、さくら。
返信する
さくら (ミーばあちゃん)
2013-04-03 19:14:14
はなこさま
有り難うございます。
桜の花本当に短いです。でも心がなごみます。
東京では雨、風が大変みたいにニーユスで聞きました、京都は大丈夫ですよ。

返信する

コメントを投稿