ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

肌寒い

2022年05月15日 | Weblog
まだタケノコありました。






祇園の飲み屋さんが毎回注文してくれてます

本に載ってます


吉田類さんの京都名酒に


遊亀さん


昼から買い物に息子達と

鍋にしようかとなり

ミーばぁちゃんの居酒屋

あら写真が無いわ

もつ鍋にしました。



タケノコ刺身

湯葉刺身

巻湯葉

お刺身盛り

5人で鍋を囲みました。
長男家族は金曜日から仙台に

今日もありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年行ってない(行きつけのブ... | トップ | 朝からバタバタした一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿