ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今夜の夕飯

2015年11月22日 | Weblog

タケノコ畑に
運搬車が壊れて、皆で一輪車での仕事キツイ、シンドイ我々は機械に慣れているから

今日は食べる人でした。

とんかつ

太刀魚のフライ、アジフライ、

ほうれん草の白和え




これはお婆ちゃんの夕飯

ご馳走様

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 竹の子畑からの贈物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi-様 (botiboti)
2015-11-23 00:04:12
今日はお嫁さんの手作りですか?
やはり色々と・・・・沢山ですね
筍畑の手入れも皆で協力され良い家族ですね。

返信する
仕事 (ミー)
2015-11-23 08:28:06
botibotiさま

昨日は日曜日でばあちゃん家にいますから
留守番がいります。
夕飯作りもしてくれます。
お昼ご飯はお弁当屋さんに頼んでみたり、お寿司の出来た物、おにぎり又カップラーメンも有りピクニック{/m_0050
みんなで分担しての仕事です
返信する
おばあちやん (ミリ)
2015-11-26 10:39:57
お年のわりには食べる量が多いね(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)U+2661
返信する
92さいの夕飯 (ミー)
2015-11-26 15:40:48
ミリー様
はい食欲あります
いいことです。
口から入るとやはり元気です
返信する

コメントを投稿