ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

リーガロイヤルホテルにて忘年会

2018年12月22日 | 夕飯
kとお友達と一緒にお食事会(忘年会)

個室での鉄板焼きでした。
p




ご飯は、白ご飯、ガーリックライス、オムライスと選べる。









すごいケーキ見つけた販売は完売写真とりました



ミーばぁちゃんの居酒屋
我々はおなかっぱいでしたのでばぁちゃん「なだ万のお弁当」
冬至でしたのでカボチャ炊きました。


小松菜とホタテの煮浸し、アスパラ、サーモンマリネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい、師走 | トップ | お付き合い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2018-12-22 22:54:02
鉄板焼き すご~~くおいしそう~~
お肉に エビ ホタテと豪華ですね

冬至の今日 私もかぼちゃの煮物作りました
返信する
何となく行事は (ミー)
2018-12-23 09:59:42
コスモス様

おはようございます。

暖かいですね。
でもお掃除もなかなか腰が上がりません(怠け)

京都駅近くのホテルで
京都らしく湯葉巻きのパホーマンス
エビも皮をむき頭はせんべいに
大変美味しゅうございました。

連休でホテルは大賑わい、ロビーは混雑してました。
羨ましい〜と横目で帰宅しました。
返信する

コメントを投稿