ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

定例会議9時から 参議院選挙の件

2022年06月01日 | Weblog
朝少しゆっくりしていたら何となく時間が足りない まぁ帰ってから洗濯干す事で出かけました。

昼から軽トラ2台、エブリワゴンでJAに苗を
取りに行きました。
ちなみにエブリイには4枚の苗を乗せた
軽トラ2台50枚と46枚ぜ〜んぶで100枚
各田んぼに枚数数えて置いてきました。

金曜日に少し植える
あとは息子達がの休みに
田植え早い

ミーばぁちゃんの居酒屋

大失敗
写真が取れてない










メインの鯛の塩焼きが無い
撮っていたつもりだったが


今日はありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい料理が | トップ | 明日から田植が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿