ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

大きくなりました

2016年08月28日 | 夕飯
烏骨鶏1羽は死にましたが後3羽は元気で大きくなりました。

卵早く産んで欲しいわ(^.^)

kが学校の総会が京都駅近くのホテルであり出かけ、伊勢丹で3人の弁当を買って来てくれました(^.^)、半分野菜料理をしておりましたが、心使いが嬉しい、美味しかった。


大根の煮物、ナスレンジ蒸しごまポン酢、
タコキュウリ、玉ねぎマリネ

台風の影響か、涼しく過ごせました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい鉄鍋 | トップ | 台風が、、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (himebara)
2016-08-28 23:27:59
優しいね〜ホントに優しい人❤️

我が家の夫の優しさはほんまもんじゃないと感じる時が時々あります〔内緒(^_−)−☆〕

イチジク美味しかったです、お出かけ前の忙しい時間だったのですね〜ありがとうございます。
返信する
やさしさが? (ミー)
2016-08-29 10:33:46
himebaraさま

いいえ、お兄さんは本当に優しい、、、。
我が家のkも優しい、ばぁちゃんがいるから特に笑
返信する

コメントを投稿