ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

田植え、デビュー?

2017年06月04日 | Weblog
一家総出の田植えでした。ばあちゃんがデイに行ってますから留守番はいらない
sちゃんママ.yちゃんママ達が田植えのデビューしてくれました。
私が膝痛いから助けてくれます、初めて田んぼの中で足が抜けない、四苦八苦
又孫っちが昼から体験、さし苗で『足が抜けない〜』と😍


夕飯はお寿司を、皆んなで!


]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモの親子 | トップ | ばあちゃん守り、炊事当番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田植え (himebara55)
2017-06-04 08:48:15
お疲れ様です。
大忙しの時期ですね。

大家族の良さを感じております!(^^)!
返信する
Unknown (ミー)
2017-06-04 10:59:14
himebara様

今日はばぁちゃんの守りで私は家に
お昼と夕飯の担当です。
若い2人が行ってくれてます。
返信する

コメントを投稿