ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

1ヶ月ぶりのお稽古

2010年04月10日 | Weblog
雅楽のお稽古がありました、代表のYさんが脳血栓で倒れられて1ヶ月・・・・早くも雅楽に復帰され皆喜んでおりました。

Yさんは心臓の病もありますが、外国にも何回も行かれたり凄くお元気なかた
今回も凄い回復力・・・リハビリにもなるからとご本人が頑張っておられます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から四月 | トップ | 京おどり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (カドタ)
2010-04-10 16:47:11
ご無沙汰です。

Yさん、復活ですね
病状がわからなかったので、疲れが出ただけだと思っていたのですが、脳血栓?!
……本当に、元気になられて良かった

ミーさんも、この時期お忙しいでしょう。
くれぐれもお体ご自愛くださいね
返信する
Unknown (管理人)
2010-04-11 17:57:31
mekeさん
有難う!!お仕事で会えませんでしたね。
Yさんすごいですよ。

5月に向けてお稽古、中小路家と同舞楽でも練習
しないとね。よろしくね。

お仕事忙しいみたいですね、細い体でmekeさんだからおきおつけてね。

私も筍で少し忙しいです。

返信する

コメントを投稿