ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お昼のランチ

2015年09月25日 | Weblog

眼鏡を作りにでかけました

待ってる間にお昼のランチを

豆腐とご飯はおかわり自由

湯葉定食をいただきましたが小鉢が沢山嬉しい

お豆腐はお変わりいたしました(^^)





おくどさんとおばんざいの店

 

市場小路

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『伏見稲荷神社』 | トップ | 栗の処理に困って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi-様 (sahania)
2015-09-26 14:54:50
食欲の秋到来ですねー ランチ美味しそう!

気候が良くなるのと美味しい食材が出回るので、
ついつい食べ過ぎてしまいます。

困ったものです。でも健康な証拠と自分を納得させています。
返信する
Unknown (ミー)
2015-09-26 18:48:32
sahania様

すごく小さなお鉢物をたくさん、
女性喜ぶランチです

なかなか食べるのが好きで困りますU+1F61DU+1F631
桂川イオンでのお食事いろいろたくさんりますね

久御山と少し違いますね
返信する
美味しそう (京小町)
2015-09-27 21:24:20
イオン桂川 私も二度行きましたが
このお店知りませんでした。
毎回孫と一緒なのでフードコートばかりです。

私も先日メガネ作り変えました。
良く見えるようになりましたが 段々度が進み 目も身体も老化進行を 実関しています。
返信する
イオン (ミー)
2015-09-27 22:13:38
京小町様
イオンは広すぎて疲れますね
私もいつもは孫と一緒にが多い
たまたまですよ。
でも我々にはいい感じの店でしたよ。

メガネ乱視が少し治って老眼鏡もう一つ欲しいと思いお安いのを
(U+55EU+67CU+55EU+261D 体力も気力も薄れてきました
今日結婚記念日もう何年かも忘れるわ。よく持ってるU+1F631
返信する

コメントを投稿