ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

京都も雪

2014年12月18日 | Weblog
皆さんの所も雪ですか?降りました我が京都も、、、。

さ~むい
お日様は出てきましたが、
とけるかな?
今日の予定が、おばあちゃんを美容室に予定していますが、雪だと車はダメ(怖い)様子をみてから
雪をあまり体験しない我々はもうダメです。



まだまだ油断できない
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の夕飯 | トップ | 今年は早かった »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2014-12-18 21:55:11
ひどい寒さになってきましたね。
金閣寺に雪が積もっていたのをTVで見ました。
雪かきをしないと暮らせないところは本当に大変ですよね。
私の方は、降らないけど寒いのです~
今日は庭の水の氷の厚さがセンチくらいありました。
こんなに毎日年内に凍るのも珍しいのですが
車は安全第一がいいですよね。
おばぁちゃん、お大事に~
返信する
Unknown (はなこ)
2014-12-18 21:56:39
あぁ、抜けてしまった~
2センチです~
返信する
Re:Unknown (ミー)
2014-12-19 10:54:00
はなこ様
本当に寒くなるのが早かったですね、
12月に雪少ないですが、年末に降る時はありますが、先日からの睡蓮鉢が氷ったままですよ、
年末何かと忙しいですね、気をつけてくだい
返信する
京都も雪 (sahania)
2014-12-19 14:56:25
今年は早くから寒いです。
昨日 うぐいす号が来ないので花パソへお出かけの
山ちゃんは困っておりました。変えたばかりのスタッドレスタイヤの車で、JRの駅まで行ったようです。
ミー様宅はここより高所なので、なおさら寒いでしょう。
寒いと足にもこたえるのでお大事に!
返信する
Unknown (ミ―)
2014-12-19 16:48:49
sahaniaさま

本当に足いたおばさんにはつらいです。

山ちゃん頑張ってますね、花パソまで雪の中、、、、、。

そうですね我が家は坂道ですので雪が降るとお手上げです。

もうじっとしてますよ。
返信する

コメントを投稿