ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

節分

2010年02月03日 | Weblog
氏神様の小倉神社
節分祭  朝から甘酒の接待でお手伝いに
たくさんの方が見えて甘酒喜んでいただきました。

夜は我が家はちびオニを『オニは外~』をいたしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅楽 | トップ | 一日中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分祭 (himebara)
2010-02-04 08:35:20
お手伝いご苦労様でした。お手伝いされたお3方にはきっと今年もいいことがあるものと信じます。甘酒だけ頂いて帰った私はどうなる事でしょう・・・お土産の甘酒、ばぁちゃんが喜んでおりました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿