ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

当たりました

2011年05月11日 | Weblog

当たりましたわ。  凄く美味しい牡蠣だったからアンケート出してたの・・・・・すっかり忘れてました。

嬉しいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日、ばばの日 | トップ | 大きな筍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (himebara)
2011-05-12 08:40:12
ナヌナヌ!また当たった?最近幸運に恵まれていますね。あなたのお人柄の由縁でしょう・・・この牡蠣の瓶詰、私もあなたから頂いて食べましたが美味しかった~これがよかったのでしょうね。意地悪・根性悪のばぁさま街道を突っ走る私にはしょせんいいことなしと開き直っています。
返信する
イヤイヤ私も (管理人)
2011-05-12 21:26:56
幸運が来たのかな?

違うね!この頃私もいじわるばぁさんだよ。

こうも意地悪く出来るかな・・・・と自分でも思うよ。

幸運逃さないように少し改めます。

返信する

コメントを投稿