ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

出たり入ったりの今日

2019年04月21日 | Weblog
朝から息子が車のタイヤ交換しに来て
次にyちゃん(息子の嫁)がお米精米に、次にSちゃんと孫、うちで勉強
「ジイジー数学分からん教えてー」kは理数系で特に数学が大好き
サッサと教えるとよくわかったみたいです。
お昼からSちゃんママさんが来てくださって、だんだんお元気になって良かったです。
お父さんも寄ってくださり久しぶりにお話
夕方お友達が北海道のお土産をお持ちくださり、又友人が来られる。
え〜今日お家に8人来られたの


ミーばぁちゃんの居酒屋
昨日炊いていた筍の土佐煮今日は天ぷら


小さな里芋でコロッケ

少し破れて


サーモン、ホタテの醤油漬けのお寿司に

ピーマン、昆布
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いようで | トップ | 暑い一日中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿