ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ハロウィン?

2013年10月30日 | Weblog


女性部の寄り合いがありました。

役員さんがケーキを用意してくださった。

そうハロウィンケーキ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に | トップ | 新しょうが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (himebara)
2013-10-30 22:05:12
タケノコご飯試作の日だったのですね。
毎年ご苦労様です。
今年の役員、誰でしたっけ・・・
ハロウィンケーキとは、にっくきはからいですね
当日も早朝からご苦労さまです。
返信する
試作 (ミー)
2013-10-31 11:47:32
himebaraさま

今はきのこご飯ですよ。
本部役員が全て用意してくださって
我々はおしゃべり?

ケーキは我々の代表が(垣●き○○さん)

はい3日は朝5時からです。

私は炊き上げてからは帰らせてもらいます。
日曜日ばァちゃんが家にいますので。
返信する
Unknown (はなこ)
2013-11-02 16:03:01
ハロウィン、重いのほか世間様では浸透しているのですね~
驚きました。

うぷぷ、可愛いケーキだ事。
ねこケーキには睨まれそうです・・・・

寄り合いがるのですね。朝5時からなんて、とっても早くって・・・御苦労さまです。

返信する
産業まつりに (ミー)
2013-11-02 22:31:22
はなこ様

町の産業まつりに所属女性部で炊き込みご飯を炊いて
販売いたします。

いろいろな出し物や力作の展示、孫っちはダンスの発表

お祭りです。400食近いごはんをたきますよ。

2~3年前は700食ぐらい炊いてました。
人気のご飯(2年前は特産タケノコで炊いてましたが)
今はきのこご飯です。
返信する

コメントを投稿