ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

朝から期日前投票所で座りぱなし

2022年06月25日 | Weblog
8時30分からお昼ご飯までずーっと座りぱなし

お昼休憩に少しリラックスして でも腰が痛い

長い時間で1人ぽつんと座る。

土曜日ですが余り来られないです

期間が長いですよ18日間(当日入れて)


我が家はSちゃんと息子が夕飯してくれて

BBQです。

写真バンバン送ってくれました。

私はコンビニ弁当です。

























助かります、昼夜ご飯の事
Sちゃんありがとう
まだあと4回お願いしますm(_ _)m

今日は一日エアコンの中で寒い感じ

ネットで40度群馬県
どうなってるの?

体調管理しっかりして休みましよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い💦まだ梅雨だよー 怖い | トップ | 今日はゆっくり過ごしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara)
2022-06-25 21:58:08
長時間、本当にお疲れ様です。
うんざりするくらいの長い時間なのですね・・・
もうしばらく、頑張ってください。

留守宅の食事もお嫁さんがいるから心丈夫!!
大助かりですね。

それにしても・・・ご馳走だ❤
返信する
Unknown (ミー)
2022-06-26 08:10:35
himebara様

本当に昨日も他の方と半日交代位がいいねてお喋りしてました。

これがおばさんの集まりみたいにお喋り自由だったら12時間位はすぐなんですがね(^^)

仕方ない頑張る‼️
返信する

コメントを投稿