ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

蒸し暑1日

2022年08月23日 | 動画
11時過ぎに洗濯機導入に若い方が2人、驚く

トラックから10キロ洗いの洗濯機を門から

玄関まで一人で運んでた、細い体で後は

2人でテキパキと古いドラム式を出して今

使っている物をお勝手口に設置して

新しい物をお風呂に設置してくれました。

30分もかからない速さで、ありがとうと

ご苦労さまの気持ちペットボトルのお茶を

暑い中ご苦労さまでした。

若い方はいいわ後はkと私は片付けを

モタモタ時間かかりました。疲れました。

暑すぎ2回も着替えシャワーしました。

ミーばあちゃんの居酒屋



げそとエンペラのバター炒め

イカそうめんの写真撮り忘れ

ナスとミンチ麻婆ナス

かぼちゃの甘辛煮

小松菜胡麻和え

ご訪問ありがとございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地蔵盆 | トップ | お盆のお飾りを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿