ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ぼちぼち整理

2018年01月30日 | Weblog
確定申告の時期
書類の整理を少しずつ、数字を見ると目がショボ、、、仕事したくない😵


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
メインはカレイの干物でしたが、焼き鳥が届きました。
Sちゃん、Yちゃん二人で大阪にお買い物



ほうれん草、カニかまのおひたし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の安全祈願に | トップ | 宇治まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面倒ですね (京小町)
2018-01-31 10:41:35
寒くて 何をするのも億劫
この時期一番嫌な確定申告
私も年々この作業が面倒になって来ています😨
ミーさん見習って
私も重い腰上げることにします😉
返信する
早くにすれば良いのに (ミー)
2018-01-31 16:27:55
京小町さま

早めにすれば良いのですが、商売と違うのでまだ良いかと思いながらもう2月に、2/13ぐらいにJAにまとめて持っていくのですが
中々数字が苦手😵

仕方ない頑張ろう!
返信する

コメントを投稿