ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

久しぶりの整骨院

2017年08月21日 | Weblog
膝が痛くて通ってますが7/24から行ってなかった。

少しはマシですが中々治りにくい。

ミーばぁちゃんの居酒屋🏮




kのぶん、私も少し食べました。



我が家のいちじくはみなさん喜んでいただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達の誕生日会 | トップ | 今日は次々と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2017-08-22 06:19:23
私もその頃、肩こりで整形にかかりました。
3回位リハビリに通いましたが、最後はユベラのサプリ。何となく治りました。
いつも最後は自分で何かしてしまうかな、待っていられず。
痛いのはつらい。お大事に。

お孫ちゃん、大きくなりましたね。
楽しみですね~。
🎂もとてもお上手です。
返信する
有難うございます (ミー)
2017-08-22 22:15:24
はなこ様

限界以上に太つてるので足に負担は目に見えてます😂
kも五十肩に(50でないのに😜)
騙し騙し仕事してます。

孫っちも大きくなりお隣に住んでいても顔会わせない時も
もう夏休みが終わります 宿題に追われて 中一でパソコンでレポート書いてます。時代が?違いますね我が息子の時とは、、、。
昨年はrちゃんが中学受験生 、今年は yちゃんが高校の受験生で中々二人遊べないみたい 二人はとても仲良し メールでお話ししてるみたいです。

そちらは雨大丈夫ですか
返信する

コメントを投稿