ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

夏バテ?

2018年08月27日 | 夕飯
ばぁちゃんすこーし元気に
自力でトイレに初めて行きました。
2日間熱が続き体力が消耗してるだろう、受診して、先生「1週間点滴よく頑張りました。」と声かけくださった。お陰様で!、、、、。お薬また増えました。
食事も少しずつ増えて来てます。


ミーばぁちゃん居酒屋
Sちゃんがひじき、卵焼き差し入れ
今日は北海道産の秋刀魚、、、、細い



お大根炊きました、ばぁちゃん用に、肉、ニンニク添え
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ〜暑いですね | トップ | 驚く、、、鹿が目の前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55 )
2018-08-27 21:41:06
早い回復でよかったですね・・・
この残暑では、体にこたえます。
高齢の方はもっときついだろうと思います。
ご飯が食べられるようになれば安心ですね。

今年もサンマ、高値のようです。
我が家はお安い赤カレーの煮付けでした。
ご主人様にいただいたカボチャもおいしかったです。
返信する
ありがとう (ミー)
2018-08-28 07:31:58
himebara様

我々も夏バテ気味、暑いですものね。

どこかに出かけるのも億劫に

家にこもってボーッとしてます。

精力的に活動しておられるhimebara様
凄い、kとお元気や〜とはなしてます。
返信する

コメントを投稿