ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

驚く、、、鹿が目の前に

2018年08月28日 | 夕飯
用事で天王山の裾野を車で、ふと見ると大きなオスの鹿がウロウロ

すこーし見ていると高い柵を軽々と飛び越えて道横切り住宅地へ驚きました。





ミーばぁちゃん居酒屋
今日もsちゃんママさんから差し入れ鯖の煮付け(ラッキー)
本当にプロ並み(プロでした)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ? | トップ | お買い物、、、コストコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿 (Sahania)
2018-08-29 06:58:49
先日も桜の広場で出たので、注意のメールがありました。
ミーさんは出会い、よく撮影できたね!

鯖の煮付けの差し入れありがたいね〜
返信する
驚いたよ (ミー)
2018-08-29 21:54:36
sahania様

聖天さんの桜の広場?
トイレの前です、驚きますね、すぐに車走らせると若い女の子が1人でウオークマンしながら歩いてきたので、車止めて「鹿がいるよ」
女の子「ありがとう」と、会わなければ良いがと思いながら過ぎ去りました。

はいすごく美味しいのですよ。
返信する

コメントを投稿