ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

投函しました、年賀状

2018年12月20日 | 夕飯
寂しいお知らせが、高校生の時のお友達の訃報

12月12日に亡くなったとのハガキが届いた。投函する前で良かった、

昨日届いた。

九州福岡にいて私も10年ぐらい前にお家に寄せてもらった。

昨年もやはり九州熊本の友が亡くなった。寂しい、体調悪いとか聞いてなかったのでショツク

年賀状随分と失敗が住所録をパソコンから出して印刷

同じ人が4組ほどダブってました。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
友人の所に夕方用事で行くと「夕飯なーに」「我が家は八宝菜風」「麻婆ドーフ」

久しく作ってないと思い家に帰ると、息子が我が家は麻婆ドーフと言い持って来た。



サラダや、シチュー、シメジのバター炒め、残り物が、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の暮れが早いので | トップ | 暖かい、師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿