ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ほっと

2019年03月10日 | Weblog
毎日の日課朝お知り合いのブログを
訪問して1日が始まる私ですが、半月ほど朝夕訪問しても
開いて無いバラさんのブログ、、、体調が悪いのか、、、と
案じたり、でも前にパソコンの調子が、、、と書いておられる記事も読んだ記憶?
もう辞めようかと書いておられ、J様が励まされておられて、、、。
凄い皆さんが訪問されてるブログ、、、、朝バラ様
更新されてました。
(安心、、、笑笑)

やはりパソコンが病院行きだった。安心しました。
素敵なお料理のお写真性格がきっちりされているのが
見受けられます。

ちょっぴり私よりお姉さんだと思いますが
素敵なブログ楽しみにしております。
見直しも大事です
私も毎日はしんどい、でも楽しみにしてくださっている
友人の旦那様
励まされて書きます。

バラさん良かったです❗️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気、、、お雛様の片付け | トップ | 2回目投稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55 )
2019-03-10 09:32:40
ブログも素晴らしいコミニュケーションツールですね。
気負うことなく、さらりと続けていけたらいいなぁと思います。
返信する
Unknown (ミー)
2019-03-10 13:08:57
himebara様

亀になります。ウサギですが

素敵な出会いもあり、楽しみもあり

パソコンやってて良かった。
返信する
mi様 (himebara55 )
2019-03-10 19:47:36
そのセリフ・・・聞くととてもうれしくなります。頑張っててよかった!と。

HP書き上げ・花さかばぁさんと一緒にしごきますよ。覚悟を(^_-)-☆

彼女も妥協しないからね。
返信する
Unknown (ミー)
2019-03-10 22:56:35
himebara先生

どうかお手柔らかにご指導お願いいたします。
もう認知症が進み始めて
理解不可能かも!
返信する

コメントを投稿