ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

家族で夕飯

2022年01月23日 | Weblog
雨が降ってます

朝から息子達がばあちゃんのお水をかえに
(宗教の違いで私の所は四十九日法要まで
しきみの葉をコップに入れ水をお供えする何回でも)
又親戚の方がお参りにいらして下さって


お花をお供えしてくださいました。
花は賑やか

ミーばぁちゃんの居酒屋
写真忘れ💦
皆でばあちゃんの話しながら8名で

すき焼きとカンパチの刺身とカルパッチョ
(義兄さんが捌いて半身持って来てくれました)美味しかった。

今日もありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人達がお参りに | トップ | お寺さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿