ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

寒い一日でした

2021年02月16日 | Weblog
床暖房にガスストーブをつけてました。

先日は車も窓開けて走ったのに(笑)

明日はもっと寒いらしい(また一日ひきこもる)

万歩計1380なんです。

ミーばぁちゃんの居酒屋



かますご(春を感じます)



はなな胡麻和え






豚汁

今日もありがとうございました





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨 春の訪れ | トップ | 今日朝雪がチラついて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55)
2021-02-16 20:49:36
負けていません!(^^)!
今日のスマホ歩数計149歩なり・・・

我が家のおかず:たまごかけご飯と鯛のアラの煮付け。
身がたくさんついていたので、今日の板前さん、魚おろすの下手だったようね~
小市民の夕食でした。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-16 21:30:05
ミーさん こんばんは~♪

ガスストーブは便利ですよね
いつでも使えますし、
我が家もメインの暖房の他に
ガスストーブを重宝しています。

寒暖の差で体調を崩さないで下さいね 💦😅
返信する
Unknown (ミーばあちゃん)
2021-02-17 09:54:53
himebara様

おはようございます〜

我が家はお昼に卵かけご飯でしたよ

あらは甘辛くゴボウ入れて炊きますが美味しいですね
下手な板前さん多いに良い良い(^^)
返信する
Unknown (ミーばあちゃん)
2021-02-17 10:03:48
琉パパさん


おはようございます。
琉くん家族 笑顔ですか?

朝寒いです、少し雪がチラついてましたが今はお天気です
でまた今日も床暖房とガスストーブにお世話になります。

北海道は石油ストーブで家の中はポカポカなんでしょう(私の感想)

春待ちどうしいですね

何時でもありがとう!✌️
返信する

コメントを投稿