ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

やっぱり納得いかない

2012年09月12日 | Weblog

  先日ドコモのラクラクスマホが発売されて8月12日購入(前にもブログで書きましたが)

  その日の夜に液晶漏れが・・・・いくらドコモに掛け合っても・・・・こちらが悪い。

 買ったその日に落としもしてないのに・・・・。すったもんだで¥5250で修理払う・・・納得いかない

 8月13日から9月12日までかかりました。今日出来上がりその足で他社へ

 そしてもう新品でケチのついた品物嫌・・・早速auに乗り換え 機種代タダを探して。

 もうモヤモヤの毎日です。

  皆様もお気をつけください!!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『醒ヶ井の梅花藻』 | トップ | 訃報が »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2012-09-13 17:49:25
ミーばぁちゃん、終わっちゃったみたいですけど
スマホの御客様の苦情かかりに言ったらどうなんだったろうか?
私もPCの時、しなかったけど・・

「もし、あなたがこういう状態の事があったら、納得しますか!」って言ったらどうだろうか?

納得いかないですよね。
気分は他社へになりますよね・・・
これでドコモは、何人もの御客を逃しますよね。
客の言うこと信じない、大きな企業ですよね。

ご立腹、御察しします。
返信する
大変な労力 (ミー)
2012-09-13 21:48:51
はなこ様

色々ありがとうございます。

みんなに説明とお願いのメールをするにも何時間も時間が経ってもう最悪な日でした。

お友達auでは3ヶ月経っても不具合があれば交換してもらったらしい・・・この違い。

どこの店もマニアルのままに受け答えでした。
ドコモの製品は買わない!!と
息子たちはドコモ
返信する
怒り (めめやぎさん)
2012-09-15 20:02:23
怒りたくなりますよ、わかります。
買ったばかりに、どうしてや!

キット苦情かでてくると思います
返信する
Unknown (ミー)
2012-09-15 20:11:27
めめやぎさん

ありがとうございます。

少しでもわかっていただくと気が休まります。
返信する

コメントを投稿