先日ドコモのラクラクスマホが発売されて8月12日購入(前にもブログで書きましたが)
その日の夜に液晶漏れが・・・・いくらドコモに掛け合っても・・・・こちらが悪い。
買ったその日に落としもしてないのに・・・・。すったもんだで¥5250で修理払う・・・納得いかない
8月13日から9月12日までかかりました。今日出来上がりその足で他社へ
そしてもう新品でケチのついた品物嫌・・・早速auに乗り換え 機種代タダを探して。
もうモヤモヤの毎日です。
皆様もお気をつけください!!
先日ドコモのラクラクスマホが発売されて8月12日購入(前にもブログで書きましたが)
その日の夜に液晶漏れが・・・・いくらドコモに掛け合っても・・・・こちらが悪い。
買ったその日に落としもしてないのに・・・・。すったもんだで¥5250で修理払う・・・納得いかない
8月13日から9月12日までかかりました。今日出来上がりその足で他社へ
そしてもう新品でケチのついた品物嫌・・・早速auに乗り換え 機種代タダを探して。
もうモヤモヤの毎日です。
皆様もお気をつけください!!
ありがとうございます。
少しでもわかっていただくと気が休まります。
買ったばかりに、どうしてや!
キット苦情かでてくると思います
色々ありがとうございます。
みんなに説明とお願いのメールをするにも何時間も時間が経ってもう最悪な日でした。
お友達auでは3ヶ月経っても不具合があれば交換してもらったらしい・・・この違い。
どこの店もマニアルのままに受け答えでした。
ドコモの製品は買わない!!と
息子たちはドコモ
スマホの御客様の苦情かかりに言ったらどうなんだったろうか?
私もPCの時、しなかったけど・・
「もし、あなたがこういう状態の事があったら、納得しますか!」って言ったらどうだろうか?
納得いかないですよね。
気分は他社へになりますよね・・・
これでドコモは、何人もの御客を逃しますよね。
客の言うこと信じない、大きな企業ですよね。
ご立腹、御察しします。