ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

筍掘りました

2023年03月24日 | Weblog
3回目のタケノコ掘りました。

まだ小さいです。




これからです。2キロ箱で3パック出荷しました。



kの趣味陶芸 かえる

やぶらん

お友達に前に頂いた蘭



たくさんはなが咲いてきました。

桜が咲いてきました。

京都も早く驚きました、

まだゆっくりお花見してませんが

一昨日車で通る桜咲いてきたと思って

昨日通ると1日でしっかり咲いてました。

早すぎですね

ミーばあちゃんが居酒屋


さわら西京漬

ナスの香味漬け
回鍋肉 トマト ブロッコリー

今日もありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジ買い替え | トップ | 五月人形を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿