ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

歯医者に行く

2019年08月21日 | Weblog
もっと大きく開けて、型どりをする歯医者、顎が痛くなる
嫌だー疲れる、まだまだ長くかかる。


ミーばあちゃんの居酒屋
テレビの料理番組でイチジクをソース
豚テキにかける、イチジクもオリーブオイルで焼きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボ〜ッと過ごす1日 | トップ | 今日も暑い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sahania)
2019-08-22 06:08:43
歯医者さん嫌ですね!私は何年も通っています。
近頃は、出掛けたら医者行きです。
今日も済生会でーす。
返信する
Unknown (ミー)
2019-08-22 15:17:13
sahaniaさま
長いですね、私も長期化しそう、大事にしないとガタガタです。

病院山ちゃんですね、御苦労様です。
返信する

コメントを投稿