ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

タケノコ畑へ出動

2023年04月11日 | Weblog
朝8時半から息子1.Sちゃんyちゃん
我々で頑張りました。

今年は早く出て戸惑います。

早く終わるでしょうが

ミーばあちゃんの居酒屋
簡単に

豚しゃぶ(レタス)






タケノコお刺身



お魚のお刺身切り落としを昨日からタレにつけてました。



我が家の農園の公式LINEお友達募集

若者は色々としますね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日で選挙終わる | トップ | 外に出てません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miさま (himebara)
2023-04-11 21:21:37
選管疲れで寝込んでいやしないかと心配していました。元気そうでよかった❤

午後の勉強会終わって一人でつつじを見に行ってきました。満開!!
例年よりかなり早い開花です。
季節はどうなってしまったのでしょうね・・・
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2023-04-12 14:25:34
himebaraさま
ご心配ありがとうございます

一日中ぼーっとしてましたが筍があるから
頑張ります

天神さんのツツジ綺麗ですね

何でも早く驚きますね
身体がついていかないです。

本当におかしいですね
返信する

コメントを投稿