ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

暑い、東京は涼しいと

2017年08月17日 | Weblog
羨ましい〜〜、本当に暑いですよ、こちらは、野菜やお米に影響が出るかもしれませんね。
お店でキュウリが置いてなかった、我が家もないので、スーパーに無かった。


2時から施餓鬼にお寺まで、中は今年からエアコンが入ってましたが、出たら滝のように汗が出てしんどかった。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮

ハモの照り焼きをyちゃんママからいただきました。
あとは簡単なもので



昨夜のミーばぁちゃんの居酒屋🏮


スープカレー

冷蔵庫の余り物のお野菜等で

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆供養終わり | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fish madam)
2017-08-17 20:59:07
毎日感心しています。
この暑さの中これだけの品数、それも毎日
私にはとても真似できません。
たまには手抜きしても?

今日の魚照り焼き穴子です。15
返信する
穴子て? (ミー)
2017-08-17 21:31:59
fish madam

此の暑さ参りますね

えー穴子でしたの ハモとばかり思ってました。大きな穴子でしたのね〜
ご馳走様😊
返信する
お疲れ様でした (はなこ)
2017-08-17 23:49:14
お盆を終えられて、お疲れさまでした。
蒸し暑かったのですね。
でも、なつばてなどしない献立で大丈夫でしょう。
お疲れが出ませんようにしてください。

そうそう、こちらでは、ジメジメがひどくて、とうとう野菜が値上がり始めましたし、
どうもこの後も今までのような暑さにはならないらしいです。

なにか振り回された夏でしたね。
返信する
暑い (ミー)
2017-08-18 09:59:05
はなこ様

暑くてもカラカラでしたら良いですが、ジメジメは身体にこたえま(T▽T)

夏バテ気味、食事の用意するのがいやですね。朝、昼、夜(´・_・`)

野菜が出来ないでしょうね、お天気が悪いと。
テレビで
見ました。

世界的に色々とありますね、自然界には逆らえないですね、
返信する

コメントを投稿