ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

あまご

2014年02月28日 | Weblog
息子1があまごを釣ってきました。

雪が深いとこ、寒いとこで釣るの?
食べる我々は暖かいとこで


息子2が焼いてくれました。




美味しかった。ご馳走さまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『梅を求めて』 | トップ | おひなまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2014-02-28 22:23:43
ま~、夫が見たら羨ましがるだろうな~(釣りキチです)
串のうち方がすご~いお上手ですね。大胆でかつ美しい。
赤い点々のある綺麗な魚ですよね。
沢山釣れたのですか?
それにしても雪深いところで、大変でしたでしょうね。
ちゃんと炭火で焼いたのですね、中々の贅沢です。
返信する
釣りキチは (ミー)
2014-03-02 20:37:21
はなこ様

少し暖かくなってまいりましたが又寒波が来るような

ふたりの息子は本当に釣りキチジギングや渓流、昨年は鮎まで本当に困ったもんです。よくお嫁ちゃんたちが許してるわ(>_<)

アマゴあかいはんてんが点々がありました。
たくさんは釣れてなかったみたいですが
主人は骨酒も楽しんでおりました。
返信する

コメントを投稿