ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今日一日頑張った!

2017年12月21日 | Weblog
パソコンの調子が悪いのか、コピー機が悪いのか
思うようにいかないので、手書きで110枚年賀状書きました

もう開き直りです、スタンプ買ってすこーしましに😓

まあ真っ直ぐのつもりが、歪んでる😵
やはり早くから用意してなあかんわ〜、昨年は早く出来た。朝から夕方までかかりました。住所はパソコンで、パソコンをつい使わないでタブレット、スマホで用を済ませてしまうので時々開けると忘れて、困ったもんです。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮

サーロイン

サーモンレモン塩


ブログのはなこさんがしんどい時は手抜きでとアドバイス、そうするとまた頑張れるよと応援いただき
昨日少しでデパ地下でお世話になりました、今日はコチコチと頑張りました😍
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで、手抜き | トップ | 一つづつ片ずけ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (himebara55)
2017-12-22 09:12:48
頑張りましたね!(^^)!えらい!!

年賀状ソフトの住所録は必ず、エクセルデータに取っておいてくださいね。

これさえやっておけば、悩むことなしですし・・・
口を酸っぱくして言っているのに、新規PCに変えて1番困るのが数多い住所録の取り込みです。
返信する
住所録は大丈夫 (ミー)
2017-12-22 09:36:27
himebara様

肩凝り、目はショボショボ、疲れた。
住所録は使えたのですが、
思うようにキッドの使い方でて惑い、諦めて。やはりパソコンなぶらないと行けません😅
返信する
プリンターが悪 (はなこ)
2017-12-22 20:09:07
頑張りましたね!(^^)!えらい!!

ブログ回りしているとプリンターの調子が悪いという人が多いですねー
我が家もやっとで、エラーばかり出ているようです。
コンセントを抜いたり入れたり、なだめながらやっと印刷終わったようです。

これって、メーカーのが、粗悪品で出荷しているのでは思っちゃいます。

夫も表かきは手書きしているので2-3日かかっています。

お疲れでやんした。
返信する
Unknown (ミー)
2017-12-22 22:52:42
はなこ様

いいですねご主人様が年賀状作ってくださる、我が家は一度たりともないですね。
器械も相性があるのかも。
返信する

コメントを投稿