ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

闇の中 重要!ビデオ追加しました。

2021-01-17 20:47:32 | アメリカ大統領選挙2020

昨日この手の記事を書かなかったのは、昨日聞いた話があまりにも too good to be true だったので、一晩寝かせました。すると、今日のニュースはかなり悪いものだらけ。こちらも一応売電が就任式に臨むようですが、DCにあれだけ軍隊が集まっているのは、例によって1)テロ劇が計画されている可能性、2)不正選挙なんかよりももっと大きな敵(ちゃい)が攻めてくる、3)闇の悪魔が全米中に仕掛けた核爆弾が爆破する、のどれかの可能性があるかららしいです。

1)の場合、トランプさん始め愛国者リーダーたちが、DCに近づくな、暴力的な支持運動をするなと言っていることの裏付けになります。昨日の時点で、えふBアイが6日の襲撃はトランプ大統領の指示ではなかったと認めたと言っていると聞いたのですが、このためにペロシ婆婆がさっさとトランプさんを引き摺り下ろそうと騒いだんですね。で、この前私も疑問視したことですが、シーnnのカメラが陣取って写しているんですわ。そこにリクルートされたあんたのファが暴動を起こす。それに加わるのはトランプサポーターと見せかけた、何日か前にお伝えしたプロの演劇集団ですね。

実際のところ、今えふBの連中はナイスな隣人を装って、こう行った集会に集まるアホを見つけてリクルートしているんだそうです。

2)の場合は、昨日の時点の話では、カリフォルニア州のロングビーチ港にコンテナ船がスタックしているということ。なんでもコミュちゃいから南米、メキシコを経てアメリカに武器を入れているとかで、コンテナの数が100万!?とかいう単位。またカナダ国境近くにはすでにチャイの軍隊が待機しているとかで、こういう情報ってネットとかにも出ないでしょうね。

3)は、パーラーの社長もそうであったように、闇の悪魔が殺害予告をして脅しているようで、トランプさんの周りの人達も力が出せないのだとか。キョードーのニュースでは人気がなくなってって話でしたけど、そんな軽いもんじゃないよね。特派員DCにいると危ないっすよ。

信用できる筋のニュースでは、悪魔のゲイツと密林の社長が全米の農場を買い占めているらしく、これは近々起こるドル暴落、信用価値の低下で人々が金、銀、仮想通貨などに走る一方で、農地を買い占めて、国民への食糧供給を止めるのが目的だろうと予測されています。日本もそうならないうちに、地方に自分の畑を持った家を入手して住むのがいいかも。

それとシーnnを頼りにしている日本の特派員さんに親切に教えてあげると、DCエリアは無線等が混線している状態だそうですよ。そのDCには3万というアフガニスタンの時の10倍の兵士が集まっているとか。これ、愛国者のデモを押さえようというのには大きすぎる数字ですよね。もうまじ戦争です。

それと、このページでもいろんなサイトをお知らせしていますが、作戦などをネットで流している人ってのは信用できないですね。フツー内緒にするから。見破る方法は、やっぱり皆さんの感でしょう。それと、連中は悪魔に操られちゃってますから、目を見て異常を感じれば、それは黒です。ピーチクの社長も、ホームレスと間違えそうな風貌でした。

まあ20日に売電が就任したとしても、ひょっとしたらそこでトランプサポーターを罠に嵌めるための暗殺なんかも起こり得ることです。爺さん、ほとんど認知症状態で、今までチャイとつるんで散々金儲けして来たのはよくないけど、アメリカ国民に、「低脳=retarded、スチューピッドというのはまだ脳みそがあるような感じですけど、リターデッドになるとアンポンタンの領域です」と言われるほどの爺さんが、単にパペット(操り人形)として使われて、それでズドンではあまりに酷いなあと思うのであります。どっちにしても陰の連中は、カマラを大統領にしたいので、売電は本当にパペットで終わっちゃうのでしょう。

ってことで、今アメリカはサイバー戦争中。誰が本物で誰が偽物か、どの情報がホントなのか、マインドコントロールの真っ最中。トランプさんの手元には膨大な量の暴露ファイルがあるというのに、これが使えないとしたらホント残念ですわ。20日まで4日。やることが他にいっぱいあっても、情報ゲットで1日が終わってしまいます。情報の中にはAIがコントロールしているのもあると言います。

そうそう、コロナにはビタミンD!もう1年も前から言っているのに、メディアは伝えない。家にばかりいないで、マスク外して散歩ですよ。日光浴しましょう!今寒いけど。

世界では、ドイツ、エストニア、イタリアなどで政局不安定になっているようですね。ブラジルで酸素が足りないってのも不思議な話。イギリスとチャイは経済的危機。
地震もあって崩壊が心配されましたが、三峡ダムの水位は少し下がったようです。


いずれにしても、アメリカは今悪魔に乗っ取られてしまっているようです。

カマラの生い立ち。極左、マルクス主義、ガチガチのコミュちゃい友達。映像を見ているだけでもその関係がわかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。