ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ボクの名前はマンボウ〜♪ 大阪市職員感染で市長が陳謝多人数の会食参加「厳正に対処」 追記あり

2021-04-05 21:06:26 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
いやあ、関西の政治家さんは面白いですねえ。
ちょうど記事を書こうと思っていたんですが、それはこちら↓
っつーか、この知事さん、去年は
く〜るま〜にポッピ〜!じゃなくて、ポピドンヨードがなんとかで全国のドラッグストアからうがい薬がなくなる大騒ぎを起こす発言をした人物ですよね。

で、なんでも「見廻りたい」でブーイング起こした矢先に自分のとこで感染者ですか???

お笑い好きな大阪はんのやることですなあ。


で、私が一番注目したのは、マスク会食をお願いする吉村知事の映像。
ビデオでは探せないので、記事で。
何かというと、もう皆さんお忘れですかね?マスクの正しい付け方。
知事! 知事が食事中にマスクを顎にかけて、終わったら元に戻すって、Xがついている項目ですよっ!

というか、マスクの付け方って画像を探したら、ゴマンと出てくる!
テレビでも散々やってたじゃないですか、使い捨てマスクは1回使ったら捨てましょう!みたいな。去年の今頃、お育ちの悪い連中がマスクを道路に捨ててましたわ、うちの方では。これって可燃ゴミ?不燃ゴミ?環境問題は大丈夫ですか〜?笑

ところで、ニューヨークでは、とうとうウーハンウィルスにかかっている人とか、その人と一緒にバーで飲んでいた人とかは、みんな収容所に入れられる法律が通ったんだとか。第2次大戦の時の日系人は収容所入れられましたからね。そう、マンザナー、行きましたよ、砂漠の真ん中の何もないとこ。

アメリカも民主党色が強いところは大変ですね。ワクチン打たないと「トランプ支持者」だってことで周りから白い目で見られるとかで、私の知人も死を覚悟してワクチンを受けるんだとか。あ〜あ。

一方で、同じカリフォルニア州のリサーチャーがこんな研究結果を発表してます。

私はメダカちゃんとヒヨのお世話で毎日日光浴ですからね。チューゴク菌なんかにやられてたまるかっ!


追記:
106カ国のデータだそうで、数年経ったものだって言われるから、えっと、私はやめて何年経つかな?あ、そうだ、私はFacebookに漢字で本名を名乗ったことがなかった!ハハハ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。