ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

他人事じゃないんです・・・スマートはスマートじゃない (2)

2023-09-22 21:00:00 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
今日の記事は、ブライテオンのインタビューからまとめてます。
インタビューされたのはジェフリー・プレイサー氏です。彼の活動などはこちらのサイトを見てください。
https://jeffreyprather.com/
日本語にして読む価値ありです。ただし、ググるは使わない方が良いと思いますよ。酸っぱいマシーンですからね。検索はDuckDuckGoにしましょう。

続きです♪

さて、ニュー山オーホテルでキョー泊してるのはメリケンのヘー隊さんの副トップみたいなこと言われてますが、メリケンといい、日本といい、誰が一体こんな事をやってるんだ?って思いますよね。

どうやらですね、トルティーヤ!の国にはドラッgのカルテ〜〜る、メリケンをはじめとする先進諸国と言われる国々には、企業カルテ〜〜〜るが牛耳ってるんですって。企業〜は何かというと、もう出るな〜カルテ〜〜〜ると、φざーカルテ〜るだそう。もう出るな〜の方は最近中の国にも進出してるようです。

で、不思議に思いますよね?先進諸国といったら欧!コメ!ジャパn!ですが、そこに中の国が入ってる。

要するにこれらのカルテ〜〜〜るは横でみんな繋がってるんだそうですよ。ドラッgだろうが、マルワだろうが。それでワンワールドですね。境界線ってのが嫌いなんだそうです。トランスナショなるカルテ〜〜〜るです。全てに通じますよね、トランスって。

だからメリケンはマルワによって元いた人間の数は減ってきてますが、あの我那覇さんもレポートした国境付近からは続々と訃報移民が入ってきてるんですね。それがデモくらーとの色が濃い州に続々と流れ込んでいるわけですが、最近ではそこの市長自らが、こういう移民は街をぶっ壊す!って反論を始めてるんですって。入浴、ちかご、えるえ〜とかですね。

その一方でですよ、仮フォルニアとかにはテントのまちが作られていて、訃報移民を保護しているってんですから、異常ですね。なぜかというとこの人たちは、いなくなった白人やらアジア系に置き換えて労働力として使われるからなんですって。

だけど、これって、元居たインディアンを追い出して白人の国にしちゃったことと同じことをしてるんですよ。2030年までには人種が置き換わっちゃうかもしれないそうです。だから、オータニさんも今活躍中の人も、後悔しないうちに帰ってきた方が良いっすよ、と思いますが、個人の自由です。

日本も要注意ですよ。ほっきゃーどーでは同じこと起こってませんかね?
トーキョーの高層ビルなんかも中の国の人とかほんgこんgの人とかが買い漁ってるんでしょうね。まあそろそろ地方に引っ越せる人は引っ越した方が良いと思いますが。そういう私はそうそう引っ越せない。😭

と、また長くなってきたので、この続きはまた明日、
さよなら、さよなら、さよなら
このフレーズ知ってる世代も残り少なくなってきたかしら???🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。