ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

舞の海氏、白鵬の肘打ちに苦言「勝てば何をしてもいいのか」/九州場所

2019-11-24 20:30:28 | ちょっと問題ですよ!
舞の海さん、ありがとう!
白鵬の相撲や態度は横綱らしからぬと思うことが多々あります。
あまり尊敬はしません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (singingkerorin)
2019-11-24 22:31:04
うちの83の父が夕飯の時にこの話を5回繰り返しました
大好きな相撲を見て老人が悲しむのはのは見るに忍びなく
取り組みを見ていないのに何だか
腹立たしかったです

舞の海さんの記事は明日父に見せます
返信する
良いことではないですが (englico)
2019-11-24 22:53:25
少しは胸がすっとするかもしれません。
私ははっきり言って彼の相撲の取口が嫌いです。と言うかモンゴル相撲を日本の相撲に持ち込まないでほしい。顔を叩いたり、突き飛ばしたり、昨日だったか立ち合いが合わなかったときには相手の力士をツン殴りましたよ。お父様に私も同感だ!とお伝えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。