ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

立民・辻元氏、教団関連会合に出席

2022-09-28 15:43:36 | ちょっと問題ですよ!
こっら〜!
こっそり隠れてニュースに流すんじゃないっ!!!
このニュース見つけるのあまりに下の方にあるんで苦労したぞ!w
認識していないで、なぜ他の党の人間を責め続けられる???


ついでに二重国籍のほうれん草おばさんも台湾に帰してください。ヒステリックな国会議員は聞き苦しい、見苦しいから要らない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
攻撃側が ポロを出し (HAKASE(jnkt32))
2022-09-28 23:49:33
今晩は。攻撃的騒擾志向の辻元参議ですが、時にこの
様なボロを出す事もありでしょうか。

まぁ関西生コンの一件で既に出ている訳ですが、自ら
も 対与党攻撃材料にしようとしている 旧統一教会
との接点が露見した・・と。

これまでも「誠実な説明を!」とさんざ声高に要求して
きたのですから、まずは自らが説明の手本を見せる
べきでしょう。できなければ「失笑のブーメラン」
となる訳ですね。
返信する
Unknown (englico)
2022-09-29 20:54:39
HAKASEさん、今晩は!1日経ってしまいました!!!遅くなってごめんなさい。今日は1日ズームの日だったもんですから。

失笑のブーメラン、たくさん見てみたいです。w
特におかしいなと思うのは、NHKとかでは全くニュースで流れないんですよね。あれほど自民党の誰々が、と年中ズブズブ感を表に出そうと目論んでいたのに、一切出てこない!

この人もNHKも相当ヤバい人たちと関わっているんでしょうね。確かリツ民の前の代表は内ゲバかなんかに関わっていた人でしたよね。

ということは逆にいえば、ニュースにされる人というのは大したことなくて、隠されているこういう人たちこそが、かなりのワルだってこともあり得るかな、と。w

当然のことながら、テレビを見たり週刊誌を読んでいるだけじゃあ、真実は見えてこないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。