ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

日本では絶対流さない、アンティファの犯行声明 <極秘画像あり>

2021-01-08 20:49:39 | アメリカ大統領選挙2020
得意になってるようだから日本でも広めてあげましょう。汚い言葉が続きます。
リンク(ページから〜の方)をクリックするとすぐ始まります。汚いです、言葉も思想も。

リン・ウッドさんつながり(ひょっとしたらパブリックでないかもしれません)のページからもらいました

こちらは議事堂警察が誘導する様子。周りにはスナイパーが待機していたっていうんですから、計画的に行われていたようですね。

そして、トランプ大統領のメッセージ。売電のことも、負けたということも言っていません。
1月6日の朝7時前から人々が集まり始め、和やかな雰囲気で談話していたそうです。しかし、ワシントンDCサイドからの録音された「夜間外出禁止令が出る」というメッセージがすでに流されていたそうです。そんな中で警察にエスコートされて広場に入ってきたのがアンティファのバス。これは昨日の記事にリンクを貼りました。トランプさんの演説も和やかな中で行われ、そして事件。この時すでにトランプ氏はツイッターで解散を呼びかけていたにも関わらず、ツイッターは大統領のツイートをブロック、その後12時間閉鎖するという暴挙に出たんですね〜。すごいですよ、ビッグテックは。その他のFBもY Tubeも選挙に関するものは全てブロックしているそうです。

しかし、議会とメディア、特に日本のメディアは、トランプさんが犯人とか言っちゃうわけですよ。そんな動きを見計らったように、慰安婦問題とか投げかけてくる国があるんですね〜。ボーッとしていると北と南から野蛮人が攻めてきますぜ〜。尖閣の緊張感がどんなもんか聞いたことありますからね。秘密だけど。


おまけ:
拾いものです。そうそう、議会は戒厳令を強いたそのあとで、秘密裏に売電を大統領に選出しちゃいました。あのペロシ婆さんの先導で。
それと、ドミニオンのハッキングですが、イタリアの衛星を使って行ったこともわかっているようです。バチカンと小浜が絡んでいるとかで、小浜はかなりの悪だったんですね〜、エーゴ学習者用のビデオとか本の販売とかまでしちゃってさ。ヒロシマもいいように使われましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。