ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ツイッターが消えて行く

2021-01-09 16:35:00 | アメリカ大統領選挙2020
トランプ大統領、シドニー・パウエル女史、フリン将軍らのツイッターアカウントが続々と勝手にツイッター社から閉鎖されたのを受けてサポーター達もアカウント閉鎖を始めました。フェイスブック、グーグル、アップルも同様の措置を取っているという事で、フェイスブックのアカウントも閉鎖されています。どれだけアカウントがなくなるか見もの。ようチューブもですね。

残念ながら、私はツイッターもフェイスブックもやっていない!!!

ところで、昨日書いた通り、連邦議事堂に乱入したのはアンティファや警察、民主党などがそういう作戦を練ったから。で、ブラックなんちゃらも加わっていたというのが明るみになりました。犯罪組織に加わってパレードしている日本の皆さん、考えが同じなんですかねえ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。