ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

誰も逃れられないんだ!

2022-07-11 20:55:51 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
と、ハリウッド映画の悪役、宇宙の暗闇の影の支配者
みたいに見える、世界の経済フォーラムとかいう経済に関係ないだろ?と思われる代表が世界の人間に向けて脅しているのが、この言葉です。w

最近ハマっているビデオをご紹介します。


通常のプログラムはもっと長いんですが、このビデオ8分ほどです。それで、画面の中の歯車みたいなマークをクリックすると、字幕がオフになっているので、そこでエーゴ字幕を選ぶことができます。

この爺さん、グレートリセットを書いた人らしいです。まあ、この組織が世界中をコントロールしているようですね。で、おっさん曰く
「全員枠チン打たない限り、この世界は安全じゃないんだ。」

スッゲー脅しですね。ここからジミーさんの番組の中身を意訳しますね。

「ロックダウンの波、仕事を見つけたり、仕事に戻ったりするストレスがメンタルヘルスの問題を悪化させてきた。じゃあ、どうするか?すぐさまミレニアル世代に枠打って、コヴィッド枠チンを確保して、来る健康の大問題に対処するのだ!誰も安全じゃない!全員が枠を打たなければ!」

だって。ホストのジミーさん曰く
「前は、治療薬がないと言ってたけど、今はモノクローナルとかいうのがあるわけでしょ?それがなかったから、ビッグファーマが緊急使用として通常の認可プロセスも得ずに使い始めたわけでしょ?なんで、この世界経済なんちゃらのおっさんがそんなこと言ってるわけ?貧しい国には枠チン送ってないんだよね?ゲイツにしてもファウチにしても言ってることが疑問なんだよ。ほんとに健康のために確保する必要があるっていうなら、なんで貧しい国に無料で送らないんだ?540億ドルもの金をウクライナが爆弾買うために送って、なんで540億ドルの枠チンマネーを貧しい国に送らないんだ???

それに、このクラウス・シュワブとかいう闇の帝国の王が提案したんだね。みんなデジタル身分証を持って、それで君らが王様の気に入らないことをすると、勝手に君らの銀行預金を閉鎖して、旅行もできないし、口座から預金も出せないし、家賃も払えないし、薬も買えない。まあすでにカナダのトラッカーたちのアカウント閉鎖しちゃってるけど。

それと、ミスター・シュワブはそのまだ実験段階のブツを注射するのと、メンタルヘルスとが関係しているってことを詳しく説明してくれてるね。ミレニアル世代全員にショット打って、みんなおとなしくなってって。

ゲイツの言っていること紹介するよ。致死率は低いって言ってるんだ。それで、ほとんどが老人だって。インフルエンザみたいなもんで

ああ、調べるなら、ぐぐ流とかビングとか、やふはやめておけ。みんな嘘が先に来るようになってる。

(ここでゲイツ)専門家が参加していたこの基金(世界なんちゃらかな?)のミーティングに2月の初めに参加するまでは、このコロナを治める手段を知る手筈がなかった。

だけど、動物を介して移ったって話だったよね?で、ゲイツはいうわけだ。致死率も低いのがなぜかわからなかったし、それが老人がメインだし。
とミスター・ヴァクシーン(枠のこと)が言うのに、この暗黒の帝王は、誰も安全じゃないんだ、なんてことを言うんだ???

ってことで、理解できただろ?世界中の政府という政府をこいつらがコントロールしてるんだな。」

ジミーさんの話がぶつ切り口語なんで、完全な文章になってませんが、大体こんなところだと思います。疑わしい場合は、ご自分でチェックしてください。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。