ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

【豊ノ島・廃業の舞台裏】二転三転を繰り返した伝統の年寄株「井筒」の行方

2023-01-17 20:18:58 | 日記


こういう面倒くさい話題に興味はないんですが、今大相撲が面白い!

なぜかというと、

でかい声で声援をおくるがオッサンが毎日いるからです!!!w w w
それは数名で、時に女性っぽい声も混じるんだけど、この声が聞こえたりすると、私は画面に向かって、

叫べ!わめけ!

と声援を送ります。w

そう、そうやって大人が見本を見せてあげれば子供は自由に遊べるんです。さすがのNあっち行けさんも「大きな声を出さないでください」なんて科学的根拠のないことを言ったら何が返ってくるかわかりませんからね。きっとイラッとしながらも言えない!

ああ、愉快!愉快!

そして、なんといっても取組み後の弓取り式。
毎晩
ヨイショ!
の声が増えてくる。

いやあ、気持ち良いですわ。
毎晩そのヨイショの声に大笑いしてます。w w w

明日はもっと大きな声にするんだぞ、諸君!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。