ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

今だから

2023-01-19 14:34:19 | 日記
こんな商品を見つけてしまいました!

12%オフです。

おまけにこんなのまで出てます。
リチャード・コシミズ

ちょいと興味をそそられる。w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanoumikaza950)
2023-01-19 17:09:05
カレンダー、欲しいですね。早速Amazonへ❣️
返信する
Unknown (kitanoumikaza950)
2023-01-19 17:18:21
イラク在留のアメリカ軍の情報はどこで調べたらいいのかご存知でしたらお教え下さい。
返信する
Unknown (englico)
2023-01-19 19:47:55
kitanoumikaza950さん、意外に人気があったんですね!というか、このカレンダーの需要を見込んで作った人がすごいと思いましたよ。大型の風景のカレンダーを見つけて来たのに、Amazonから提案して来ました。w恐るべし、Amazon!
返信する
Unknown (englico)
2023-01-19 19:51:49
kitanoumikaza950 さん、すごい嗅覚力ですね。考えもしなかった。調べたら、下のサイトが出て来ました。Project Veritas(あの隠しカメラでφざーの役員なんかをインタビューしてしまうジャーナリストチーム)を挙げていたりするので、独立系メディアだと思います。
https://ussanews.com/2023/01/15/military-situation-in-iraq-on-january-15-2023-map-update/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。