ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

3回目接種「どんどん打って」堀内ワクチン担当相

2022-02-20 21:51:05 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
まず、あなたが本物の毒チンを3回打ってください。
注射の針が引っ込んだり、中身を変えたりしないでね。

どんどん打って、なんて在庫一掃セールでその先のことは考えていらっしゃるのでしょうか?この頃お年寄りの数が減ってるみたいですよね。誰も毒ちんとの関連性を伝えないですけど、お年寄りはほとんど毒ちん打ってますよね。遅くても8月ぐらいまでには2回目接種終わらせてますから、CDCのウォレンスキー女史がはっきり半年後は危ないぜ!と宣ったように、ADEは予定通りにやってきたということになりませんかね?

ところで、毎日尾身くろんの怖さを伝えたいのか、あちらの世界に旅立たれた方の数を今までで最多とか言いながら伝えているので、どんだけ〜〜〜?と思って調べました。
63万人減!
まあ、見にくいこと! 令和3年の数字が千人単位で、今年は万人単位。なんでこんなことするんでしょうね?読みにくくするため?もうちょっと違うところで頭使って欲しいですよねえ。それとも日本国民は簡単に騙されるアホ集団とでも思っていらっしゃるのかしら?まあお注射は素直に受け入れた方が大方ですが。

10代も減ってますし、25歳以上の大人もそれぞれ減ってますね。なんで〜〜〜?ADEは今後2年間が要注意とされています。これほどわかってきているのに、なのにあなたは3回目を打つの〜?もういい加減やめとけ〜〜〜〜〜!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。