ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ワクチン3回目接種今後の流行を予測して進めないと夏に感染拡大か?女医の見解

2022-02-23 22:20:00 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
今時のお医者さんというのはモデルのようにポーズを取るのが主流なんでしょうかね?
この先生の話とかは、しっかりと記事にしておきたいと思いましてね。w

ところが、今朝だったか、昨日だったかのニュースに出てきたいつもの顔ぶれの偉い先生たちは、子供への接種に関して、ご家族の判断に任せます、なんてこと言ってたんですよね。

そんなんで良いの?医療?

これは強制してないからね、という逃げ口実の気もしますけどね。


ところで、外国では実は今回のコロナ騒動が失敗だったので(日本と違って、専門家による証言やら製薬会社の元関係者の暴露やらで市民が気づいてしまったので、大幅人口削減にまで持っていけなかったと)、次なる手を出しているようです。

次なる手は、80年代だか90年代に戻ってエイずですって。全員HIVのテストを受ける仕組みとかで、エゲレス王室のお騒がせ物のハリー王子くん(まだ王子なのね)が先導役らしいです。それによって、また遺伝子組み換え毒チンを打たせようという魂胆らしく、これは今回緊急に作れるテクニックを得て味を占めちゃった、もう出るな、がすでに治験を始めてるとのこと。そうそう、がんバージョンもあるんですってよ。
政治屋とマスコミ、薬で儲けてる人たちをどうにかしないと、この先何されるかわかりませんね。まずはマスゴミを2/3ぐらい処分するのがいいかもですね。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。