ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

CDC所長「コロナ終息程遠い」、トランプ大統領と見解相違

2020-09-29 21:28:28 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
これが日本のニュース


で、アメリカから発せられるニュースがこちら。ニュースと言っても嘘つきメディア🤥ではありません。
50歳以下ならコロナでの死亡率は低い!(CDCのサイトです。ズズズ〜っとしたにスクロールすると表が出てきます。)

これをまとめてくれたのがナチュラルニュースのサイトです。
それによれば、50歳以下なら死亡リスクはほぼゼロに等しい。
ところが、70歳以上の高齢者には非常に危険なリスクがある。18人に一人は感染による死亡のリスクがあるとみられる。いずれもCDCのデータです。

50〜69歳では200人に一人、これはインフルエンザに比べたら高い値だとのこと。
一方で、20〜49歳では、5000人に一人と極端に減ります。20歳以下になると、33000人に一人、ということで、50歳以下ではリスクが非常に低いとなるんですね。

だからと言って若者にハメを外されても困りますが、学校や学生たちの活動についてはおおらかにみてあげるのがいいと思います。結局のところ、人間は人間との接触機会が必要で、買い物に行ってもピリピリしているのは一部のレジの人たちだけ。質問をすれば笑顔で話を続けてくれますよ。みんなコミュニケーションを欲しがっているんじゃないでしょうか???

ああ、インフルエンザで思い出しました、私は絶対フルーショットは打ちませんからね。7月にこんなニュースもありましたよ。
こちらもおすすめ。

でも、ニュースではワクチン摂取を勧めてますね。そして、ワクチン打たなきゃ!という母親を出して。本当の人たちかなあ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。