ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

花粉飛んでる???

2020-09-28 20:28:36 | ちょっと問題ですよ!
一昨日あたりから家の外に出ると、くしゃみが30回ぐらい止まらないんですが、
ひょっとして秋の花粉シーズン?

それともうちだけでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (singingkerorin)
2020-09-28 21:02:29
これからブタクサとかヨモギとかが知られてます
他にも5種類くらい
秋の花粉症のやつが飛ぶそうです

でも。
気のせいだと思いますよ
( ̄ー ̄)
返信する
これだけは負けないんです (englico)
2020-09-29 20:40:09
花粉症だけは誰よりも早く症状を表します!(笑)
寒さによるアレルギーかもしれませんが、目の痒みから始まり、今は鼻の中がデリケートな状態です。取り敢えず鼻うがいと鼻の中にワセリン塗って凌いでいます。風邪だと困ると思い葛根湯も試しましたが、やっぱり秋のアレルギー全開!とほほ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。